2014年09月

女の子にフェラをしてもらう機会は、おかげ様でわりとある俺だが、

最近ハマっているのが、この「サプライズ口内発射」である。

 

その名の通り、サプライズで口内発射をして女の子をびっくりさせる必殺技なのだが、

これが結構難しい。

 

何が難しいかって、びっくりさせること自体がまず難しい。

当然ながらフェラをしてもらっているのだから、そりゃあいつかは発射するでしょうよって話だし。

その状況の中で射精されてびっくりするって、普通に考えてなかなかない。

 

激辛の精子を出してみるとか、わたパチみたく口の中でパチパチいわせてみるとか、

そんなことができればびっくりするのだろうが、あいにく俺の精子は基本一種類しか出ない。

 

エロマンガとかだと、いきなり口の中で出されて、

「んん~~~っ!けほっけほっ!」みたいなリアクションが結構見られるのだが。

あれはほとんどフィクションだなと改めて感じた。うまい話なんてそうそうあるもんじゃない。

 

まぁそういった難しいハードルを超えねばならない中ではあるが、

実はこれについて、俺はある方法を思いつき、試し、見事成功をおさめている。

 

その方法とは・・・な、な、なんと!!

・・・ここで次回に持ち越してもいいが、多分誰も期待しないと思うんですんなり発表しま~す。

 

「フェラしている女の子に敢えて話しかけ、女の子が答えようとしているタイミングでノドの奥めがけて射精する」

それが答えだ!byウル●ルズ

 

これはなかなかにサプライズ力があるやり方だと、我ながら思う。

まさか射精するタイミングで普通に話しかけてくると思わないので、

それによって突然射精された感が生じ、女の子をむせ返らせることが可能になる。

 

重要なのは、「イキそうな感じを隠しながら、如何に普通に話しかけられるか?」と、

「女の子が答えようとしたタイミングに合わせ、ノドの奥に精子をブチ込む」という抜群の瞬発力。

これを流しそうめんの如く、自然な流れの中でできたら「サプライズ口内発射」は間違いなく成功する。

 

小野ヤスシも「大成功」の札を持って登場するに違いない。

 

完成させるには鍛錬を積まなければいけない上、同じ女の子にそんなに通用しないと思うので、

フェラしてくれる女の子の数もわりと必要。

まぁその辺はお店行って練習してもいいが。(出禁にされそうだけど・・・)

 

俺が生み出したこの必殺技「サプライズ口内発射」、

やってみたいと思う方がいたら、ぜひやってみてはどうでしょう?もちろん自己責任で!

 

いつかびっくり感を競う『サプライズ口内発射グランプリ』、通称SKGを開くのも悪くないなぁ。

なかなかスリルのあるプレイ、「カーセックス」。

車の中だからこそできるプレイはいくつかある。

 

ちょっと前に事件になったが、タクシーの乗客に利尿剤入りのクラッカーを食べさせて、

おしっこを漏らさせるというプレイ、あれもまぁ広く捉えればカーセックスの一環だろう。

もちろん運転手は逮捕されているが。

 

まぁそんなアブノーマルなところから入らなくともいいのだが、

早い話が、狭い密室の中、しかも逃げられない空間の中でするプレイというところが、

カーセックスの醍醐味といえる。

 

例えば信号待ちのとき、そっと下半身に手を伸ばしてアソコをいじってみたり。

女の子は「いや、やめて・・・」と声を出すも逃げられない。

ボス戦の如く逃げられない。逃げるを8回やると会心の一撃連発・・・なんてこともあるかもしれないが。

 

とにかくそんな空間で女の子を攻め続けるのはなかなかスリルがあっていい。

場所は道路の真ん中で、ともすればほかの誰かに見られるかもしれない。

こんなところでやっちゃってる・・・という背徳感がまたゾクゾクさせる。

 

これは交通渋滞中のひまつぶしにももってこいだ。

車の中でセックスをしていれば、まず渋滞でイライラすることはないだろう。

むしろ、挿入中に車が進んだりしたら、そっちの方がイライラしそうだ。

 

まぁそれはさすがに公然わいせつ罪で捕まるだろうが。

 

車の中で本番までは、さすがに俺も怖くてできないけど、

キスやイタズラの範囲で触ったりするくらいはよくやる。

そしてそのままホテルに直行というのは、結構お決まりのパターンだ。

 

ホテルに行きたいけどなかなか言い出せないなんて人がいたら、

ちょっとおさわりしてみるのもありかもしれない。

 

車の中でやってるゾクゾク感もあいまって、案外その気になったりしてくれるかもよ。

↑このページのトップヘ